SSブログ

39度の熱

歩いて、徒歩2分という近さで、会社やショッピングついでに気軽に行けそうですね。
そんな店舗情報はこちら。「ミュゼ八王子とはこちらから」です。

話はかわりますが、週末は、かなり34度という暑さで、
熱中症になった人もおおかったようですね。
うちの3歳の末っ子も、日曜日にずっと外だったので、
月曜日に39度の熱が出てしまい、
私も、パートを休むことになってしまいました。
朝方に急に熱が出てしまい、7時過ぎには、
代わりの人を急いで、探して、無理にかわってもらいました。
小さい子がいて、仕事をするのは、やっぱり大変です。

ところで、今日は、少し時間があったので、夕ご飯に力を入れてみました。
野菜をとにかく食べさせたいので、よく八百屋さんに行っています☆
近所に激安で有名なお店があるので、そこでお世話になっているのです!
子供も旦那も年齢的に野菜メインの料理をとらないといけないですからね。
いろいろ工夫をして、毎日頑張って作っています!

三段腹を解消
トラックバック(0) 

トラックバック 0

脱毛サロン名義変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。